いちばん賞!! - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2024年01月29日

いちばん賞!!

ヨホホホ~ヨホホホ  ヨホホホ~ヨホホホ

人はなぜそこに集まるのか??

笑顔の多いとこに人が集まるんよね~ やっぱ笑っていたいよね~

昔部活で監督から真剣に怒られてるときに『せんぼー 何わらっとんじゃー』って

笑いたいことがあったのか、笑ってるようにみえたのか。謎は深まるばかりです。

 

真剣に笑って、真剣に怒って、真剣に泣いて、真剣に喜んで、いつでも真剣でいたいもんだ。

こんばんは、千房のブログの時間がやってきました。

 

昨日、遅くなりましたが2024年KANOA新年会第一弾をしました。

第一弾しかしないんですけどね。

日曜のおっそい時間からスタートで、段取りウダウダで、ほぼ全員違う店に行き4階を上り下り、アッチらしいコッチらしいって協力してやっとこさたどり着いてのスタート!!

みなさま、ありがとうございました。

KANOAはみんながいないと生きていけません!感謝!2024年もよろしくお願いします。

一部滑りましたが、笑いにあふれるパーティでよかった!

そして2023年KANOAいちばん賞をとったのは我らが妹分『HOSHIKO』おめでとう!!

当時を思い返せば、(千房思い出の笑い話の一つ)プールでは膝が怖さで震え、初海では膝が震え、

初ボートでは膝が震え、ずっと震え、膝が、震え、震えに震えて、震え、、てました。

もう膝震(ひざしん)ですわ。

そんなHIZAKO? HOSHIKOもすごい本数を潜り、ほんまうまくなって、どんな海でもぴったりついてくる、

毎月潜りに来てブランクも明けず、そしていつも笑顔!!

だからダイバー仲間も集まるんやろな~

おめでとう!!うれしいぜ!!

これからもいっぱい潜りにいこな!!

2024年はKANOAいちばん賞、にばん賞、さんばん賞、、、ななばん賞まで用意しようと思ってる。

たくさん笑っていい年にしましょ!!

 

みなさまも怖くて膝が震えた際は、HOSHIKOに相談か、千房のHIZAファンダイブに来てくれれば、

手とり足とりうまくします!

笑いながらよいダイビングライフを一緒に造りましょう!!

 

 

DivingShopKANOA 渋谷 千房

 

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!