つい先日 誕生日を迎えました~ありがとうございます。 - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2024年01月26日

つい先日 誕生日を迎えました~ありがとうございます。

おはよう! おやすみ! ありがとう! ごめんなさい!

こんにちは! さようなら! いってきます! いってらっしゃい!

お願いします! 知りません! わかりません! はい!

子供がちゃんと言える子でいてほしいと思っているけど、子供は言えるんよね~

見本となるべく12の言葉は言える大人でいたいもんですな。

おとん、おかん、産んでくれて育ててくれてありがとう!

こんばんわ 千房弘明です。

 

 

昨年、カスザメを水中で発見!

みんなに砂のかぶっていないきれいなサメの裸体を見てもらおうと、

左手でみんなを呼び、右手で砂を扇ぎ、目線はみんなからサメへ移った瞬間!!

僕。右手。噛まれてますやん!!

 

(彼がカスザメです!!)

 

(こんな感じで餌食べます!!)

(また会って、かっこいい写真を撮ってあげたいです!!)

 

でも、僕が顔のあたりに手を持って行ったのが悪かったのでカスザメちゃんは悪くないんよね。

海の生物も必死なんよ。みんな気を付けてね!

 

 

ということで、誕生日はサメに手を嚙まれてますやんケーキでお祝いしてもらいました。

ダイバー(僕)はチョコでできています。

はい、サメもチョコでできています。

食べれます。

 

。。。

我が体チョコは人気なくラストはバラバラにされてました。

 

お祝いしてくれた家族、仲間ありがとうございました。

また良い一年を送れそうです。

 

まだまだ、お祝いしに会いにきてください。

お祝いもどしどしお待ちしております。

 

 

DivingShopKANOA 渋谷 店   千房弘明

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!