KANOA水入らず!! - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年11月17日

KANOA水入らず!!

 

午前0時を過ぎたら~ ♫ 一番に届けよう~ ♪

ハッピーバースデイ  (ハッピーバースデイ)

ハッピーバースデイ   (ハッピーバースデイ)トゥ~ユウ~♫

KANOAの大切なスタッフ2人が誕生日でしたのですが、当日はがっつりスルーして、違う日に祝ってきました。誕生日忘れてたわけじゃないよ。こんばんわ。センボウです。お久しぶりです。

 

ま&ぽ BD1

 

 

 

 

 

午後7時。。。。

2人は連れ出されました。

ホームセンターコーナンに行くという理由で

スタッフポンセはコーナンに行くと聞いてるのに原宿で車の中で待たされ。

スタッフまっさんは渋谷の、ど真ん中で一人車から降ろされ。

怪しかったと思います。

しか~し、一人でこの日の準備が大変だったんです。

プレゼントも購入完了し、予約していたガッツリ肉料理シェラスコ屋さんに到着!!

ま&ぽ BD3 ま&ぽ BD2

 

 

 

さすが肉食系女子ポンセはたらふく肉を食らい。

さすが緑黄色野菜系ハーフまっさんは落としてしまった焼き玉ねぎを中心に野菜サラダを食らい。

食べれないほど辛いものはないと思い、しっかりたっぷりがっつり食べてもらいたいと思っているセンボウは来た肉、来た肉を食べてもらおうと思いました。

しか~し、トイレから戻ってこないと思っていたまっさんは、もしかして。。。

そんな事はさておき、二人とも誕生日おめでとう。

ポンセはまっさんとのお揃いのTシャツは全く着てくれていないみたいなので、今回は二人とも違うものでかっこいい、かわいい、ヤツをあげました。

着てくれるとセンボウはうれしいです。

IMG_1025 - コピー IMG_1026

 

 

 

こんなKANOAと愉快な仲間たちで2015年も残り潜りまくりましょう。

これからダイビングのベストシーズン!!

ここ最近は伊豆の海はいい潮が入ってきていると聞きます。

KANOAも今月も海にバリバリ行っております。

残り1カ月ちょっと、2015年潜り納めの計画を立ててみてはいかが?

 

リクエストもお待ちしてます。

 

カノア 千房弘明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!