FUN DIVE 千葉県館山市西川名 - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年10月30日

FUN DIVE 千葉県館山市西川名

夜になると肌寒くなってきましたね

 

季節の変わり目ですね

 

お久しぶりです。まっさんです(・▽・)

 

 

 

先日 千葉県館山市西川名へダイビングをしに行ってきました。

FUN DIVEです(・▽・)

 

施設を紹介♪

 

IMG_3950

 

 

 

 

 


IMG_7000

 

 

 

 

 

 

白をベースとしたカラーリングで、マリンのイメージが強く伝わってくるデザイン☆

 

IMG_2553

 

 

 

 

 

 

 

こんなタンクも発見

IMG_1680

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身始めて拝見しました ホワイトタンク(◎o◎)

シンプルでかっこいいですね(・▽・)

 

IMG_5653

 

 

 

 

 

 

 

屋上にはパーティスペース 御洒落ですねー(・▽・)

休憩や日焼けも出来ますね(・▽・)

 

 

 

 

 

ここのダイビングサービスには猫さんが沢山いて猫アレルギーの僕は 「うっ!!!」 となってしまいました。(*_*)

 

IMG_4307

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫は小さくてかなりの人見知りでした。

 

IMG_1318

 

 

 

 

 

 

 

 

館内へいきましょう♪

IMG_3490

 

 

 

 

 

 

 

 

館内は木造でコテージ感覚♪

ポップコーンやドリンクのサービスもあり憩いの場

 

IMG_3276

 

 

 

 

 

 

 

 

海中の映像も流れていてこれまた御洒落ですね(・▽・)

 

 

早速海へ!

IMG_8706

IMG_5647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのスポットは少々流れの強い所なので30本程経験つんでから潜って頂きたい!!!

30本程経験をつんだら是非潜って頂きたいホットスポットです!!!

 

 

そんな海ではイサキ タカベの群 クエやヒゲダイなど様々な魚を観ることができました☆

透明度も高くて優雅に泳いでいる魚の姿を観るとさらにダイビングにはまっていくはず(・▽・)☆

 

IMG_0197

 

 

 

 

 

 

●休憩中に筋力トレーニングを行うストイックな山岸PONSE知佳さん

 

 

上達して潜りに行きましょう!!!

 

帰りは海鮮丼(・▽・)

 

IMG_3262

 

 

 

 

 

 

やはり新鮮な魚介類はいいなー!

家でもこんな海鮮丼を作ろうと思いました。ウソです(・▽・)

 

 

 

 

海はどんどん透明度が高くなってきました!

すんすん潜りに行きましょう(・▽・)☆

 

ではまた♪

 

Diving Shop KANOA 渋谷店 STAFF 槙野智康

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!