電話でのお問い合わせ

03-6427-0174

電話をかける

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

その他

営業再開のお知らせ 及び 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお知らせ

KANOAのゲストの皆様へ。

KANOAに係る関係者の皆様へ。

この自粛休業期間中もご心配の声、誠にありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウイルス影響に伴う感染拡大防止の対策でKANOAは4月5日から5月31日までの期間につきまして営業自粛休業期間としておりましたが、

DivingShopKANOAは下記内容のように感染拡大防止対策をとり営業再開させていただきます。

大変申し訳ございませんが新型コロナウイルス感染防止のご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

◇DivingShopKANOAの新型コロナウイルス感染防止のためのガイドライン◇

※状況に応じてガイドラインも変更しますので参加時は必ずご確認宜しくお願い致します。

【ご来店時・海洋実習やファンダイブ参加時のお願い】

○マスクの着用、こまめな手指の消毒又は手洗いを必ずお願いします。

○入り口での検温をお願いします。

○密を避けるため、一定の距離を保つようお願いします。

○安全な距離を保つ為に、予約に制限をかける場合がございます。ご了承ください。

○体調が悪い状態でのご来店、講習への参加、ダイビングの参加はご遠慮ください。

 次のような症状がある場合にはご来店、参加はご遠慮ください。

 ・発熱、咳、くしゃみ、頭痛等の風邪の症状のある方

 ・胸部の痛み、息苦しさや酷い倦怠感がある方

 ・その他新型コロナウイルスやインフルエンザと類似した症状がある方

 ・1ヵ月以内に海外へ渡航歴がある方

 ・1ヵ月以内に発熱かつ呼吸器官に何らかの症状を有する方または感染が疑われる方との接触歴のある方

○お店で飲食物をご提供できませんので、各自でお持ちください。

○お手洗いをご使用の際は、ふたを閉めてから流すようお願いします。

 

【海洋実習・ファンダイブ・ツアー参加上のお願い】

○皆様ができるだけ一定の距離を保ってセッティング、器材の洗浄、エントリー、エキジット、ボートへの乗船下船を行ってください。

(できる限りマスクの着用をお願いします)

○ご自身が利用する器材はできる限り、他の人の器材と接触しないように一カ所にまとめてください。

○バディチェックの際もバディの器材にできる限り触れないようにしてください。もしバディの器材に触れる際は手指を消毒してから触れるようにしてください。

 

○ボートダイビングの際、水中で不要となるものは持ち込まないでください。

○ボートへの乗船中できる限りマスクの着用をお願いします。

○マスクの曇り止めはご自身の曇り止めをご利用ください。また洗うときは海水で洗うようにしてください。

○器材の洗浄、メッシュバッグからの器材出し入れ、セッティング、ご利用タンクの受け取り返却はご自身で行うようにしてください。

(現地サービスでの器材洗浄は、現地サービスの指示に従うようにしてください)

○その他当店、各現地サービスの感染防止の対策に従ってください。ご不明な点に関してスタッフまでご質問ください。

○現地でのお飲み物、昼食等は各自でご持参ください。

○共有物に触れる機会を減らすため、ペン等もご持参ください。

○確認書(新型コロナウイルス感染防止協力のための確認書)の記入をお願いします。

 

 

【スタッフの対応について】

○マスク着用での接客になります。ご了承ください。

○就業前の体温チェック、手洗い、手指の消毒を徹底します。

○ゲスト同様体調の悪い状態での接客は致しません。

○店内、車内の消毒・喚気をこまめに行います。

○できる限り対面を避けて接客を行います。

○入り口及び店内、車内の消毒設備の設置を行います。

○レンタル器材の消毒を行います。

 

〇現在営業を再開しましたが、当面の間ファンダイブ・学科講習・プール実習・海洋実習と同じく店頭へのご来店に関しましても予約制にさせていただきます。

〇今後の状況によって新型コロナウイルス感染防止対策の変更を急遽行うことがございます。ご了承ください。

〇ゲストの皆様 関係者の皆様からのご連絡に関しましては、KANOA公式LINE、電話(転送)、SNS、またHPで対応させていただきます。

必ず折り返し連絡させていただきますので遠慮なく連絡頂けましたら幸いです。

 

※店頭来店、海洋実習、ファンダイブやツアーに関しての今後の対応策も随時更新し連絡させていただきます。

※先のご希望のファンダイブやツアー等ありましたら、遠慮なくリクエストいただきましたら、予約等はどんどん入れさせていただきます。

 

ゲストの皆様、そして今後ダイビングをKANOAで始めようと思われてる皆様へ

今この状況を乗り越えた時、KANOAを通じて未来にある楽しみや笑い、思い出作りや趣味がより一層楽しくなるようにKANOAはスタッフ一同前を向いて皆様をお待ちしています。

必ず来る楽しみのために、人間みな絶対『やれる!!!』自分たちを信じて一歩一歩前に進みましょう。

 

またゲストの皆様と思いっきり笑って、顔を合わせれる日を楽しみにしております。

笑顔は旅の道標!!

 

 

 

DivingShopKANOA 渋谷

千房弘明

 

  • 今だけ限定キャンペーン
  • 学生限定キャンペーン
  • よくある質問
  • ギャラリー

what's new

  • STAFF, ぷっちょ, ブログ  2020年09月25日
    ぷっちょのブログジャック~その3「三宅・御蔵島Tour PartⅡ」
  • STAFF, ぷっちょ, ブログ  2020年09月24日
    ぷっちょのブログジャック~その2「三宅・御蔵島Tour PartⅠ」
  • STAFF, ぷっちょ, ブログ  2020年09月23日
    ぷっちょのブログジャック〜その1「マリンダイビングフェア2020」