電話でのお問い合わせ

03-6427-0174

電話をかける

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

その他

営業自粛休業の延期~新型コロナウイルス影響に伴うKANOAの今後の営業方針と対応について~

KANOAのゲストの皆様。KANOAに係る関係者の皆様。

 

 

 

先月、『新型コロナウイルスへの当店の対応について』、『新型コロナウイルス影響に伴うKANOAの今後の営業方針と対応について』のタイトルでお知らせさせていただき4月5日より5月6日までの期間につきまして営業自粛休業期間としておりましたが、更にDivingShopKANOAは下記内容のように営業自粛休業を延期させていただきます。

大変申し訳ございませんがどうかご理解いただけますようお願い致します。

 

そして、KANOAのゲストの皆様よりたくさん心配の連絡をいただいてることも大変うれしく思います。

また、『この状況が落ち着いたら、泊まりでファンダイブに行きたい』、『緊急事態宣言があけたら、速攻で海行きたい』

などなど、この状況を乗り越えてまたKANOAで未来を楽しもうとしてくれていることも励みになります。

 

何度も言いますが、ゲストの皆様、そして今後ダイビングをKANOAで始めようと思われてる皆様へ

今この状況を乗り越えた時、KANOAを通じて未来にある楽しみや笑い、思い出作りや趣味がより一層楽しくなるようにKANOAは明るいプランを必ず用意しておきます。

必ず来る楽しみのために、人間みな絶対『やれる!!!』自分たちを信じて一歩一歩前に進みましょう。

 

 

営業自粛休業期間

2020年4月5日(日)~2020年5月6日(木)

延期⇒2020年4月5日(日)~2020年5月31日(日)

 

営業自粛休業期間の対応について

ゲストの皆様 関係者の皆様からのご連絡に関しましては、KANOA公式LINE、電話(転送)、SNS、またHPで対応させていただきます。

必ず折り返し連絡させていただきますので遠慮なく連絡頂けましたら幸いです。

 

ゲストの皆様の営業自粛休業期間のご予約に関しましては、お1人づつ連絡させていただきまして、計画の再度立てなおしをさせていただきます。

また営業自粛休業期間の店頭での対応に関しましても、現在対応できなくなっております。一度ご相談内容を連絡頂ければと思います。

 

※店頭来店、海洋実習、ファンダイブやツアーに関しての今後の対応策も随時更新し連絡させていただきます。

※先のご希望のファンダイブやツアー等ありましたら、遠慮なくリクエストいただきましたら、予約等はどんどん入れさせていただきます。

 

またゲストの皆様と思いっきり笑って、顔を合わせれる日を楽しみにスタッフ一同日々笑顔で前向きでおります。

笑顔は旅の道標!!

 

 

 

DivingShopKANOA 渋谷

千房弘明

 

  • 今だけ限定キャンペーン
  • 学生限定キャンペーン
  • よくある質問
  • ギャラリー

what's new