新型コロナウイルス影響に伴うKANOAの今後の営業方針と対応について - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2020年04月5日

新型コロナウイルス影響に伴うKANOAの今後の営業方針と対応について

KANOAのゲストの皆様、KANOAにかかわる関係者の皆様、スタッフに関わる皆様。

この度、DivingShopKANOA(株式会社HaleOKinohi)は安全を第一に考え、スタッフと話し合い、

関係者様からのアドバイスを考慮しまして営業方針と対応について考えさせていただきました。

先日、『新型コロナウイルスへの当店の対応について』のタイトルでご連絡させていただきましたが、
新たにKANOAは下記内容のように営業自粛をさせていただきます。

 

営業自粛期間

2020年4月5日(日)~2020年4月17日(金)

※4月18日以降の営業に関しましては、4月中旬で判断させていただきます。

営業自粛期間の対応について

ゲストの皆様 関係者の皆様からのご連絡に関しましては、KANOA公式LINE、電話、SNS、またHPで対応させていただきます。

ゲストの皆様の営業自粛期間のご予約に関しましては、お一人づつ連絡させていただきまして延期の計画を立てさせていただきます。

営業自粛期間中の店頭での対応に関しましても、ご相談させていただきますので遠慮なく連絡いただければとおもいます。

 

 

※店頭来店、海洋実習、ファンダイブやツアーに関しての対応策は随時更新させていただきます。

 

またゲストの皆様と思いっきり笑って、最高の思い出を作れる準備をスタッフ一同作っておきます。

楽しいから笑うよりも、笑うことで楽しくなる空間を作ってお待ちしています。

笑顔は旅の道標!!!

 

 

DivingShopKANOA 渋谷

千房弘明

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!