新型コロナウイルスの対応について - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2020年04月1日

新型コロナウイルスの対応について

KANOAでもお客様が安心して楽しんで頂ける様に正確な情報を基に最善の対策がとれるよう努力していきます。

 

対応策として

・ショップ内や海に行く時の車内の清掃、適度の換気。

・スタッフのマスク着用、手洗い消毒。

・スタッフに発熱や体調に異変がある場合は自宅待機。(その場合は可能な限り代替えのスタッフが対応させて頂きます。)

・仮にスタッフに感染が確認された場合は当該スタッフと接したお客様に速やかに情報をお伝え致します。

・今後予定している複数人数でのイベントやツアーは急な中止、延期になる場合があります。

・公的機関や専門機関から要請がある場合は一定期間お休みする事があります。

 

お客様へのお願いとして

・ご来店頂いたお客様には手洗い、消毒のご協力をお願い致します。

・ショップにご来店、講習に参加される場合、事前に体調をご確認していただき、もし体調が優れない場合や異変を感じた時はご来店、参加を控えて頂くようお願い致します。

(尚、その場合は早めにご連絡いただきますようお願い致します。)

・ご家族や周りでコロナウイルスに感染者が出た場合も来店をお控えください。

・基本的にマスク、ハンカチ、お飲み物、昼食等はお客様が各自で持参していただくようお願い致します。

・コースをお申し込み頂いてる方の受講期限については、延長とゆう形で対応させて頂きます。

・コロナウイルス感染防止等の関係でイベントやツアーが中止になる場合は、キャンセルポリシーの通り払い戻しさせて頂きます。

・開催予定のファンダイブのキャンセルにつきましては、通常7日前からキャンセル料が発生しますが、当分の間 開催の3日前までに連絡頂ければキャンセル料を頂かないとゆう形で対応させて頂きます。

 

 

※上記は今後の状況により変更になることがあります。店舗、スタッフまでご確認くださいますよう、お願い致します。

 

皆様、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

DivingShopKANOA 渋谷

スタッフ一同

 

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!