好きなことを自由に熱中し続けるダイバーの集まる場所。 - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年01月12日

好きなことを自由に熱中し続けるダイバーの集まる場所。

めちゃくちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

何でも好きなことに夢中になればなるほど、幸せな気分になれる。

2015年好きなことに夢中になる仲間たちが集まる場所を創っていこう。

うん、そうしよう!!熱中し続けると周りが見えません。千房です。あけましておめでとうございます。

IMG_1329-HP1

KANOAは2014年12月31日から2015年1月3日まで久米島ツアーに潜り納め、潜り初めに行っておりましてん。

毎年KANOAの恒例になっている1つのツアー、久米島ツアーを年末年始に行く!

贅沢すぎるでしょ!

IMG_1154-1-HP

IMG_0988-HP

 

 

 

 

KANOAのツアー2014年最大の珍事件がありました。

年末、那覇空港で久米島行きに乗り換えと思いきや飛行機が遅れ乗れず、フェリーで久米島IN!

久米島に行けたんやから、そんなのかんけ~ないさ~です。

帰りは帰りで、久米島空港に飛行機が来ず、乗れず、延泊。

東京に帰って来てから、おみくじ引いたら『凶』。

なかなか、おもろい、いろんな事があった、忘れる事のできないツアーになったよ!!

IMG_1038-1-HP

IMG_1102-1-HP

IMG_0963-HP

 

 

 

 

でもね、最強のメンバーで、最強の現地の方々と潜りまた一段とダイビングが好きになったツアーやった。

本年も皆様、KANOAスタッフ一同宜しくお願い致します。

仲間たちと好きなことを自由にする!そんな店を今年もやっていきます。

 

Diving Shop KANOA 千房弘明

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!