久しぶりの海~(^o^) - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2017年03月1日

久しぶりの海~(^o^)

何年ぶりかにスーツを着たら、ゆるゆるだったスーツがぴったりになってました(;´Д`)

こんばんは山岸です。

 

あ、そのスーツはダイビングのスーツではなく、ビジネスの方のスーツですよ!!

私がスーツを着たと言うとダイビングのスーツをイメージする方が多い?ほとんどかな。

それだけ山岸=ダイビングor海と思ってもらえるのは嬉しい限りです。

なのですが、昨年ケガをしてしまいしばらく海に行ってなかったのですが、先日久しぶりに海に行ってきました\(^o^)/

行った海は私が好きな海の一つ、西伊豆の井田です。天気も良く穏やかな海、透明度もそこそこ良くハナダイの群れやかわいいギンポ、ミジンベニハゼ、ヨウジウオ、ウミウシ、エビ等いろんな生物を見ることができました。

ついつい生物達に久しぶり~と心の中で声をかけてしまいました(#^.^#)

最初は素晴らしいと思っていた世界や存在でも、同じ環境に居ると当たり前だと少なからず思ってしまう事がある。

少し離れると当たり前だと思っていた世界や存在が、やはり素晴らしいものだと改めて気づかされる。

 

海のダイビングの素晴らしさを改めて感じ、優しくもあり、厳しくもある海の素晴らしさをしっかり伝えていこうと思った海でした(^^)

DivingShop KANOA 渋谷  山岸知佳

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!