ハッピーバレンタインFun Diveでした♡ - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年02月16日

ハッピーバレンタインFun Diveでした♡

15日(日)に1日遅れのバレンタインF・D行って来ましたぁ♪♪♪

場所はゲストの皆さんが初めて行く場所で三浦半島の城ケ島でした!!

ビーチダイビングをして、水深が浅かったせいか、1本目はウキウキダイビング。。。。。いや、浮き浮きダイビングになりました(^_^;) うちのSTAFF美里に関しては、体が浮きそうな時に海藻をガシガシ掴み、ちぎりながら進んでいくとゆう大惨事(◎o◎)!! 。。。。。。。水中生物達よ、さぞかしビックリしたことでしょう。。。ごめんなさい(>_<)

2本目は、ウミウシ等をじっくり探しながらまったりダイビング☆初めてウミウシを観た人がいたり、初めて自分でウミウシを見つける事が出来た人がいたり、水中で笑ってしまう出来事があったりで楽しいダイビングになりました♪

ダイビング終了後には、チョコフォンデュ~~~~~(●^o^●)からの美味いダイバー定食!!!

IMG_3179

IMG_3183

 

 

 

 

帰りは、ベイブリッジそしてレインボーブリッジを渡り夕焼けからの夜景☆タイミングが良く、すっご~い綺麗な景色を楽しみながら帰ってきました(^-^)

皆さんのおかげで楽しいファンダイブになりました♪♪♪参加してくださった皆さん本当にありがとうございました(^o^)

 

Diving Shop  KANOA  山岸

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!