この時期に大切な器材をオーバーホールに!! - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年03月2日

この時期に大切な器材をオーバーホールに!!

みなさん、こんにちは♪

昨日、オーシャンダイバーの講習で大瀬崎に行って来ました!!水中は春濁りを感じさせる透明度。。。。。(^_^;)そんな海でしたが、講習を受けた方は見る物全てが新鮮だった様で人生初めての水中の世界を楽しんでくれました♪♪♪

3日前に潜った時は、すごく綺麗でした。3日でこのだだっ広い海がこんなにも変化するなんてやっぱり自然の力はすごいなぁと改めて感じました。もちろんリゾートも好きだけど、そんな水中の四季の移り変わりを感じられる日本の海も私は好きですね(^-^)

さて、今回はオーバーホールのご案内!!

 

IMG_2183

 

 

 

 

 

 

 

 

春濁り&花粉症のこのシーズン、足取りが重くなる方も少なくないのも事実(^_^メ)そんな時は自分の大切な器材をオーバーホールに出す絶好のチャンス!!5月にあるツアーや夏に向けて、自分の相棒をしっかりメンテナンスしてあげて、また安全安心のDivingを楽しんでいきましょう\(^o^)/みんな器材出しに来てね~!!

3月中にオーバーホール出す方は、先着人数限定で特典もあります(^O^)

どんどんスタッフに声かけてください(^_-)-☆

 

Diving Shop KANOA   山岸

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!