『KANOAシアター』 偉人の名言と共にお届けするKANOAの出来事!! - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2014年12月10日

『KANOAシアター』 偉人の名言と共にお届けするKANOAの出来事!!

『それも、いいじゃないか』は、おもしろい人生のスローガン。byメーソン・クーリー

KANOAシアターの時間がやってまいりました。

どうも、千房です。

IMG_3262a

 

 

 

 

 

 

寒い冬だっていいじゃない!こんなにも水中はきれいなんだもん。

魚が小さくてもいいじゃない!こんなにも固まって素敵な半円を描いてくれんだもん。

男だらけでもいいじゃない!背中で語る男にとってこんな共感できる時間ができたんだもん。

先週末はKANOA年に2回ほどの男祭り!

先月の女子会ファンダイブとは違って、たまたま集まったメンバーが全員、男!!IMG_0764

 

 

 

 

 

そんな日に、KANOAの若き゜男゜がオーシャンダイバーに認定だ!

男が集まると何でも早い!

頭を拭かないと風邪ひくよ→何言ってんだ、男は黙って自然乾燥だぜ!

更衣室はこちらです→何言ってんだ、ワイルドに着替えようぜ!

コンビニで一旦休憩しますので飲み物でも。。→何言ってんだ、 カルピス持参してるぜ!

今日の昼ご飯のお店は量が少ないで→何言ってんだ、大盛りにすればいいだけだろ!

エントリー直前にメガネかけてはダメ→何言ってんだ、メガネなんてなくても俺は何でも見えるぜ!

筆記テストで分からない所があれば質問してね→何言ってんだ、男は常に直感の動物だぜ!

すべてがワイルド。すべてが早い。すべての行動が楽しいんだぜ。自然という空間で男は輝くんだぜ!

『それも、いいじゃないか』だっておもろかったらOKやん!!

みたいな感じで、一日が過ぎ、認定おめでとう!!

次はスポーツダイバーコース。がっつり楽しんで行こう!
IMG_0766

 

 

 

 

 

DivingShopKANOA 千房弘明

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!