お問い合わせフォーム

2018年01月6日

『全力で』

 

あけましておめでとうございます。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2018年始まりましたね。

海の中でもみんな一生懸命生きています。

上の魚、その名もクダゴンベ。小さい小さい!

全力で『フォーーーー』言うて生きてました。

可愛すぎます。

 

今年の僕の言葉は『全力』です。

全力で生きます、千房弘明です、こんばんわ!!

 

毎年行ってるんですが、今日、東郷平八郎元帥でおなじみの渋谷区原宿にある 東郷神社に お店の、そしてゲスト様の海の安全を祈願しに行ってまいりました。

今年も安全潜水で最高のダイビングを、心に残る時間を、一緒に過ごしていきましょう。

 

僕の実家はですね、奈良の田舎にあるんです。

奈良はね 畑やら、田んぼやらが むちゃくちゃあるんです。

小さい頃はその畑やら、田んぼやらで幼馴染や友達、愛犬、兄弟と遊んだもんです。

あれから20数年 家の裏のあの田んぼに、むちゃくちゃデカい樹が生えてるではありませんか!!

米を作るあの田んぼのど真ん中に3本もデカい樹がですよ!!

話によれば、鳥が種を運んできて何年もの年月をかけてあれ程までにデカく成長したんだとか!!

 

生きる力って凄いんですよ!

生き物が持ってる力って凄いんですよ!

生き物は全力で毎日を生きるんです。

誰でもデカくなれるんです。

 

てなわけで、2018年は我がKANOAダイバーを全力で成長してもらえるよう全力で楽しんでもらえるよう全力でサポートしていきます。

 

自分自身も 今年は全力で生きて、全力で笑って、全力で挑戦したいと思います。

 

それでは2018年KANOAのスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

 

 

DivingShopKANOA 渋谷 千房弘明

 

 

 

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!