電話でのお問い合わせ

03-6427-0174

電話をかける

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

その他

ジャック!

blogジャックじゃ!!

どーも~!
お久しぶりのブログジャック、ぷっちょです。

いや〜恒例化してきました。一応言うときますね。
STAFFちゃいます(笑)

22日に千房さん&ポンセさん率いるKANOAチーム(まこっさん・いまっち・ぷっちょ)で、 ナップスダイブファクトリーさん主催・茨城のたっぷとりでで開催された「スプリングフェスティバル2018」に初参加してきました♪

大勢でめちゃめちゃ楽しそ〜♡
と思ったそこのあなた。来年は一緒に出ましょ!

スキューバダイビングと違って、プールで行うスポーツダイビング大会。
そもそもスポーツダイビングってなんぞや…って話です。
簡単に言うと、ダイビング器材を身に付けて競技を行います。

例えば「フリッパー」

装備はたったこれだけ!
軽器材(フィン・マスク・シュノーケル)を付けて、キックでダッシュ!

他にも重器材を使っての競技もあったりと様々。
ショップ対抗で得点を競うので、 どこのショップも“総合優勝”目指して仲間の応援に熱く燃え上がります。

いや~KANOAも燃え上がった!
この日一番心に残ったのは、やっぱチーム力が試されるリレー。
予選2位通過のKANOA…大人なので剥き出しにしないものの、やっぱ1番が良い。
ヒシヒシとみんなの悔しさ・闘志を感じました(笑)

結果、決勝では他チームを押さえて見事「優勝」!
みんなハイタッチで大喜び~♡

めちゃめちゃ嬉しいですね☆

そしてなんと、まさかのまさか…

“総合優勝”まで勝ち取っちゃいました〜!

ちょー気持ち良い!(笑)

初出場で初優勝☆大健闘です。

KANOAの結束力ってやっぱ凄いな♪
体育会臭いけど、ALL for One,One for ALLと言う言葉を思い出した瞬間(笑)
ダイビングにおいても、バディーや仲間を思いやる精神を大切にしたいですね★

トロフィー片手にニヤケが止まらないBOSS!

嬉しさが伝わってきます(笑)

たーくさんのお土産をKANOAにお持ち帰り♪
上機嫌なポンセさん!

いやー嬉しい。うん、嬉しい。(笑)
5周年にふさわし過ぎる結果やな〜!

っ事で、今月KANOAは5周年を迎えました☆★☆
これまためちゃめちゃおめでたいですね~!
これからもSTAFF&GUESTみんなでお店を盛り上げていきましょう♪

ぷっちょでした~