2015 G.W TOUR

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年05月9日

2015 G.W TOUR <゜)))彡~

Hi guys !!!

マッサン。です

 

行って来ました!

1

 

 

 

 

 

 

僕自身初のKANOA TOUR

5/3・4・5・6のG.Wに三宅島 御蔵島へ!

 

今回のメインイベントはイルカと一緒に泳ぐことだったのですが、僕にとっては初めてのことだらけですべてがメインイベントでした!

フェリーでの長時間移動で同行した方々とお酒を飲んだり、喋りまくったり、笑いまくったり、ゲームをしたり…

4

 

 

 

 

 

三宅島に着いてからは、ガンガン潜って綺麗なお魚さんや島ならでわの地形などを観て

最高のスタートをきりました!

 

晩は絆を深める&僕をイジリ倒す会がスタート\(◎o◎)/!

長時間の移動もあったせいか深く飲むのは数人でしたねー($・・)/~~~z z z

 

二日目は大荒れの波の中ボートで御蔵島へ

Kinki KIdsさんの『 波っは~ ジェットコースター ♪ 』という歌がぴったりな状況でしたね(^_-)-☆

 

初めて観る野生のイルカは傷のついた体につぶらな瞳 可愛らしい鳴き声はものすごく癒されました。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

次回イルカと泳ぐ機会があれば、手なずけ 一緒に遊びたいですね(^v^)

 

御蔵島から三宅島へ向かってる途中マッコウクジラと遭遇するというラッキーな出来事が!!!

そのときは言葉に表すことのできないくらいの【興奮】でした!!!

どのくらい【興奮】したかというと、言葉に表すことができませんでした!!!

 

無事 三宅島に着いてからは

絆を深める&僕をイジリ倒す会2がスタート\(◎o◎)/!

2は『ツー』と読みます。

興奮が冷め止まない我々はたくさんのお酒を飲み、たくさん笑い、楽しい楽しい夜を過ごしましたとさ(^J^)

 

最終日は早朝ダイビング!

火山灰がゴロゴロとしている地形は僕にとっては新鮮でとても不思議な感覚でした($・・)/~~~

早朝の海は澄み切っていてやさしい気持ちになった気分でした☆

 

最後に集合写真をとって締めくくり(^-^)

3

 

 

 

 

 

というわけで今回のTOURは初めてだらけでとても良い経験をさせてもらいました!

これからもたくさんのTOURがあります!!!

皆 仲間 皆 家族

全開で楽しみましょう!!!!!

 

P.S  方向音痴の僕は島移動中のナビを任されましたが、

見事! カスナビ本領発揮(#^.^#)

申し訳ありませんでした。

 

Diving Shop KANOA 渋谷の槙野でした。

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!