笑顔は最高のプァワーです - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2017年05月6日

笑顔は最高のプァワーです

笑顔で見えない!

笑顔でクシャってなるくらい笑ったら、端っこが見えない。

前しか見えない!

前を見ること大事。だから、笑うこと大事。笑顔はやっぱり最強。

こんばんわ GW 中ですが、センボウヒロアキです。

大切なゲスト様が撮ってくれました。

そろそろ僕も写真集でもだそうかな。

なんて調子のいいことをついつい思ってしまた自分が恥ずかしいです。

写真を仕事や趣味にしてる方のレヴェルからしたら僕なんて大したことないですが思ってしまったんです。

 

最近ブログをスーパーさぼりがちで、なんでやろってマイコンピュータで分析してみました。

それはですね。写真を選ぶのに物凄く時間がかかってるからやと気が付きましてん。

なのでこれからはKANOAファンの皆さんに楽しみだと言ってもらえるブログをかなりの高確率で更新できるように、最近は昔の写真からちょこちょこと写真整理をしております。

 

そこで写真集を出そうかと思ったきっかけがありました。

映像だ一瞬ですが、写真って瞬間瞬間が残るという素晴らしいものなんです。

しかも、笑顔!!これが素晴らしい!ほっこりする!

だから、写真集出すのでみなさん笑顔取らせてねってお願いです。

 

そんな笑顔は毎日毎日見てますが、GUESTの皆様にはイベントや来店、海に行く時、KANOALINEなどでご存じだと思いますが、先月KANOAは皆様のおかげで4周年を迎えました。

4周年記念ぱーりーの時も来ていただけるだけでも嬉しいことなのに、こっそり花を店に置いていき、お礼を言うと返ってくるのは何か一言と笑顔!これやっぱ最高です。笑顔って最高のプレゼントです。

これからも長く、人の笑顔をつなげていける店を創っていきますので宜しくお願い致します。

 

笑顔は最高のプァワーです  千房 弘明 From KANOA

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!