女子会お泊りFunDive行ってきました♡♡♡ - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年09月4日

女子会お泊りFunDive行ってきました♡♡♡

こんばんは~(^-^)本気で遊んだ結果、本日も筋肉痛の山岸です(^_^;)

先日、恒例の女子FUNでした♪♪♪いえ、おばFUNだったかな(^◇^)

今回はついにお泊まりで♡

何ヶ月も前から計画を立て、準備してきた甲斐あって最高に楽しい2日間になりました!!

一日目は堂ヶ島を潜りました<゜)))彡

あいにくの雨でしたが、ボートで洞窟から外海に出ていく感じが楽しく、水中は透明度もすごく良く、地形やいろんなウミウシ、すごい量のキンギョハナダイの群、50DIVEのお祝を忘れそうになるぐらい楽しい水中でした(~_~;)

●IMG_3494

●IMG_3503

 

 

 

 

ダイビング後は、楽しく皆で花火やBBQの買い出しに♪♪♪

たくさん買って車に戻ると、なんと!!!!

鍵のかかってるはずの車の中に、駄菓子が置いてある!

これ誰が買ったの????懐かしぃ~(^O^)なんて和やかな空気が一変!!

私じゃない!私じゃない!私じゃない!私じゃない!私じゃない!私じゃない!私じゃない!私じゃない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)・・・・・・・・・・・・・・・(◎o◎)!

ヤバい!ヤバい!!ヤバい!!!怖い!怖い!!怖い!!!

テッテレ~♪♪大~成~功!!

なんと、雲見に潜りに行ってた千房さんのドッキリーーー!!!!

なんて事もありながら、BBQ♪♪♪

●IMG_3438

●IMG_3439

 

 

 

 

花火に肝試しの様なドライブに腕相撲にほんの少しの女子トーク♡

IMG_3473

 

 

 

 

二日目はみんなでてるてる坊主を作った甲斐あって雨が止み、ビーチに行き、水鉄砲・相撲・手押し相撲・ビーチフラッグ。休む事なく、本気で遊びたおしましたぁ(^O^)

二日間、本気の変顔・本気の勝負、全部楽しかったなぁ~(^-^)

二日間なのに写真の量がハンパない!!ただ、変顔・ホラー顔多すぎて、載せれる写真が少ない・・・(ーー゛)

 

ゲストの1人がつぶやいた。。。

『この人数いて、みんながみんなこんなにめっちゃ楽しいって凄いですね♪♪』

嬉しいぃ~~~(>_<)

そんな事を思ってくれて・・・そんな楽しい時間を一緒に過ごせて・・・そんな仲間に出会えて・・・

●IMG_3500

●IMG_3501

 

 

 

 

だるまで、てるてる坊主作っちゃう方・50DIVE迎えたのに虫扱いされちゃう方・腕相撲尋常じゃないぐらい強い方・変顔、ホラー顔、セクシーショット、撮りまくってくれた名写メラマンの方・足の親指ヤバい感じなのに全力で遊んでくれた方・D.C落としちゃうけど、ちょっと早めの誕生日祝いされた方・計画してくれて、ウホウホ、レッツゴォ~~~~で盛り上げてくれた方・皆のおかげで最高に楽しい二日間になりました♪♪♪

本当にありがとうございました(^o^)♡

 

Diving Shop KANOA SHIBUYA  山岸知佳

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!