夏に向けて・・・ - 東京都渋谷ダイビングショップKANOA

ー SHIBUYA ー

お問い合わせフォーム

2015年03月16日

夏に向けて・・・

夏に思いっきりダイビングを楽しむ為に

今から始める人が多い季節。

KANOAにも続々と新メンバーが増えてきています。

たくさん喋ってたくさん笑って顎が痛いこんばんわ スタッフ美里です。

 

 

最近の講習はというと・・・

With こーよーとポンセさんと一緒に伊豆大瀬崎へ!!

身長180㎝ アイスホッケーをしているイケメン君!どうぞ 宜しく!

DSC_0522  DSC_0521

 

 

 

初めての大瀬崎は海一面に赤クラゲが・・・(*_*)

この中に顔をつけて泳ぐのか・・・と戸惑いましたが上手いことかわし

潜降していくと そこには水面からは想像もできない景色がありました。

真横をアジの群れが30匹!!!

アジの方から近づいてきてくれて一緒に泳ぐことができました!

海の中にいるアジたちはとてもキレイで美味しそうだったなあ。

他にも

ウミウシ  ヒメジ  ソラスズメダイ  クサフグ アオヤガラ  カワハギ  メバル  ヒラメ

アオリイカがふわふわと泳いでいたり・・・

天候は雨だったんですが水中から水面を見ると海に落ちる雨の雫が

キレイで見とれながら泳いでました。

こうして泳いでいると本当に人魚になった気分。

雨の楽しみ方を一つ学びました。

 

そして今度は With  なみほと大瀬崎へ !!

前回のイベントで会った人もいるかと思いますが

面白いしノリ良しの素敵な女の子です! どうぞ 宜しく!

Newドライスーツ 軽器材を持ちハイテンションなみほとレンタルの美里は

富士山をバックに写真を連写\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1426245494715

1426245460730

 

 

 

 

黄色のウミウシを発見することができたり

たくさんの生物に出会い大満足!

が、まさかのNewフィンの金具を海に落とすという事件があったり

美味しいご飯も食べて笑いの絶えない講習になりました。それが一番です(^-^)

 

講習がどんどん増えてきているので

アカンパニーやFD 随時お知らせしますので是非参加して下さい!

仕事帰りや時間のあるときは遊びに来て下さいね!

まってまーす(^_-)-☆

 

Diving  Shop  KANOA    新井

 

 

 

 

無料説明予約はこちら
お気軽にご相談ください!