電話でのお問い合わせ

03-6427-0174

電話をかける

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

その他

2種類の人間!!

世の中には二種類の人間がいる。らしい。

『ダイビングをしてる人間』と『ダイビングをしていない人間』

地球の70%は海、30%が陸。当たり前のように知ってること。

でも、僕なんて37年間生きてきて30%の陸を制覇できたのか??

2%すらいってないやろな。。。地球に生まれてMAX陸を楽しんでも30%しかしらないままっ?!そんやで。そん。

せっかくこの世に生を受けたんなら、絶対70%の海も陸と同じように観ておくべきだZE。

ダイバーでも一生かけてもすべてのダイビングポイントを制覇するなんてほぼ無理でしょう!!

だから、少しでも早く、少しでも多く、皆に海の世界を知ってほしい!!

地球を全快に楽しむ隊の隊長の千房弘明です、こんばんわ!!皆様、KANOAのわたくし千房に、その役をぜひお任せください!!

 

そう言えば、僕テレビに映ってたよと皆さんから連絡がドシドシ(3名)ありました。

そうなんです。渋谷と代官山の間にTVカメラが来ました。そしてこっそり映りました。

我がKANOAの向かいにあるたこ焼き屋さんがテレビに出たついでですが、たまたまの、たまたま映り込んだって感じです!!

ぼくはおもいっきり手を振っていたそうです。スタッフのポンセはジッと立ってただけだったそうです。

でも、マツコデラックスのパワーって凄い。翌日たこ焼き屋を写メる人で溢れてました。

 

人生もやがて20年、30年と時を重ねると自分が思い描いてたものとは少し違っていたり、

中には全くこんな人生を歩むはずではなかったりな人が多いと思います!!

でもそれが人生なんです。

そうでないと人生は面白くないんです。

決まったレールの上をただただ歩き続けるよりも、レールから外れて山や川、崖や谷に険しい道、汗もかくし、ケガもする、お腹も減るし、のども乾く、

なんしか、しんどい!しんどすぎる!

でもね。ただその道を経験できるのは、その道を選んで決断して踏み出した人だけなんやと思います。

それが、その経験がこの先どんなものになるか、楽しみで仕方がない。って思えるのかもね。

だから、僕も常に人生は挑戦し続けようと思います。

何を書いてるかわからなくなってきました。

最後に一言

マツコデラックスさん、いつかKANOAにも遊びに来てください。

面白いもの用意しときます。

そして、海を愛するあなた!ずっと愛し続けてやってください!!

See You Agein

 

DivingShopKANOA  渋谷 千房弘明

 

 

 

 

  • 29800円キャンペーン
  • よくある質問
  • ギャラリー