電話でのお問い合わせ

03-6427-0174

電話をかける

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

その他

偶然と運命がそうさせる!

黄金の週、ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。

ゴールデンウイークが終わって僕ができること。

楽しかった時間を忘れない事!!

楽しかった時間をみんなにも伝えていく事!!

楽しいことって自然と伝わるから。笑顔ってみんなに伝わるから。

毎週、毎週、黄金の週にしていこうって思ってます、千房弘明(37)です。こんばんわ!

 

いつも笑顔で楽しいこと大好き。そんな同じ気持ちを持ってそうな初音のレクチャースタートです!!

 

大好きな人が言ってました。

『元気を届けるなんて、楽しみを届けるなんて、思いあがった考えでは本当に楽しんでもらえることなんてできない。そんなのキレイゴトです!まずは我々が楽しむ、元気でいる、笑う!!笑ってる人を見たら、爆笑してる人を見たら、つられてニヤついてしまう。楽しそうな人の笑顔を見てたら自然と笑顔が溢れるもの』って。

だから、いつも笑顔でいようと思います!

KANOAに来るすべての人へ。笑ってるか?笑おうな。笑ってる奴、最強!!

 

本物のゴールデンウイークが終わってすぐに来客が。そう、純子!!

いつもオシャレな菓子を持ってきて、気を使ってくれる。ちがうな。気を配ってくれる。ちがうな。とりあえず気が利く。

そんな純子が、とうとう我がKANOAのメガネ最強にオシャレ番長の純子がインドに旅立ちます。

この日のメガネは『おりばぁーぴぃーぷるず』お気に入りの一本だそうだ。

いっつも大人のオーラをバンバン醸し出して、ヒールでカツカツ店にも表れる純子が行っちゃいます!!

思い出すな~。

一緒に海に潜った八丈島やサイパンの事や、お祝いの席での巻き添え顔面ケーキ!!(→人生顔面ケーキ初体験で本間はめっちゃ嫌やったらしい)

大人なはずやのに水中ではがっつり天然ボケ。(→自分が向いた方にみんなが居てくれるとたぶんおもってるな)

仲間が旅立つのは寂しいことやけど、運命ってそういうもんなんや。がんばれ純子!!くじけるなよ純子!

向こうでまた新しい仲間ができて、こっちに戻ってきたら今までの仲間が歓迎してくれる。

いつでも仲間たちは待ってるからな!そして、また海に行こう!今まで以上に分厚いぶあつい思い出をまた創っていこうな。

ぐっどばい。

(→じゅんこ様)

 

 

 

 

 

って少し、仲間の旅立ちに少し寂しさを感じた一日でした。

 

偶然と運命がそうさせる Diving Shop KANOA 渋谷  千房弘明

 

 

  • 29800円キャンペーン
  • よくある質問
  • ギャラリー