電話でのお問い合わせ

03-6427-0174

電話をかける

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

その他

俺たちは生きている。自由時間の始まりだぜ!!

12月28日29日とモグオサに行って来ました!

モグオサってなんやねん。潜り納めです。GUESTたちは去年から言っている!『モグオサ』と。。。

流行語大賞取れるかな。千房です、こんばんわ!

もう流行語大賞発表終わったから無理やわ!

2014.12モグオサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降ったけど、風吹いてたけど、俺たちは潜り納めたぜ。モグオサだぜ!!

IMG_0880

2014.12モグオサ2

 

 

 

 

KANAOのポンコツと呼ばれる軍団の2014年最後のダイビング納め&飲み納めはやっぱり最高に笑いまくって笑いまくって楽しかった。

みんな1年間KANOAに来て、潜って、仲間増やして、飲んで、騒いでいい思い出になったんちゃうかな。

今年の1月KANOAの書き初めに『貯蓄』って書いた子がモグオサ前に店に飲みにきた。

語っていた『お金は貯蓄できてへん、でもKANOAにきて仲間と思い出は貯蓄できた』って!!

感動して涙ちょちょぎれるわ!ちょちょぎれる!

KANOAって店をはじめて良かったってホンマに思う1年でした。

KANOAでダイビングを始めてくれたGUESTのみんな心から1年間ありがとう。

そして来年も宜しくお願いします。

そしてよいお年を。

IMG_0918

IMG_0916

 

 

 

 

言い忘れてたわけじゃないけど、

50ダイブおめでとうございます。

楽天カードマン3人衆たくさんのBSAC SDCカードゲットおめでとうございます。

千房は明日から久米島に行ってまいります。

大好きなKANOAのGUESTたちと、2回目の潜り納めと、潜り初めをやってきます。

2015年までブログの更新はこれでラストやけど、2014年のことを思い出しながら、GUESTの帰った店で1人何か今年が終わってしまう寂しさと、来年が始まる期待でいっぱいになってます。

それでは、KANOAとゆかいな仲間たち、また来年会いましょう!!

DSC_0331

 

 

 

 

 

Diving Shop KANOA 千房弘明